天神イズム店の脱毛は美肌効果も期待できる

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナム天神イズム店はとてもアクセスの良い場所にあります。
 ミュゼプラチナム天神イズム店では自分の希望に適したコースを選択することが出来ます。
 美肌効果の高いジェルやトリートメントを併用することで、肌を傷めない脱毛を可能にしているサロンです。

ミュゼプラチナム天神イズム店の効果や痛みはどうなの?

  1. ミュゼプラチナム天神イズム店を選んだ理由
  2. 3つのコースが用意されています
  3. 肌にやさしい脱毛を行っています
  4. アクセスの良い場所にあります

ミュゼプラチナム天神イズム店を選んだ理由

 私がミュゼプラチナム天神イズム店を訪れたきっかけは、姉からの勧めでした。姉の友人たちもみんな通っている、評判の良いサロンだと聞き、インターネットで口コミを読んだら高評価だったので、ムダ毛の自己処理を卒業することにしました。
 ミュゼプラチナム天神イズム店では「ムダ毛の処理は面倒くさい」「解放されたい」と願う女性たちの思いに応えるべく、身近で気軽に来店出来る場を提供しているとのことです。
 またただ脱毛をするのではなく、素肌を美しくするためのサポートをしているという点に好感を持ちました。
 そこで自宅から一番近い、天神イズム店に無料カウンセリングの予約を入れました。カウンセリングはスタッフさんと一対一で、時間をかけて行われました。
 ミュゼプラチナム天神イズム店のカウンセリングでは普段から抱えているムダ毛や肌の悩みを、気兼ねなく相談出来ました。スタッフさんはそれらを熱心にヒアリングして、最適なプランを提示してくれました。

3つのコースが用意されています

 ミュゼプラチナム天神イズム店ではお客さんに満足してもらえるように、充実したサービスを提供していました。
 カウンセリング時に強引な勧誘はされませんでしたし、料金は表示価格のみで、不明瞭な追加料金が発生することはないと断言されたのが良かったです。
 また返金システムがあったり、キャンセル料が無料であったりする点も安心材料になりました。
 ミュゼプラチナム天神イズム店では、色々な脱毛施術を提供していますが、大きく分けて3つのコースが用意されています。
 まず1つ目は満足するまで何回でも通えるコースです。これは両わきとVラインをリーズナブルな料金で受けられるものです。
 2つ目はハイジニーナを7ヶ所まとめて施術したり、全身の中から12パーツを選択したり出来るコースです。
 そして最後は、自分が気になる部位だけを自由に選んで受けられるコースです。私は両わきと脚が気になっていたので、自分流にアレンジ出来る3つ目のコースを選択しました。

肌にやさしい脱毛を行っています

 ミュゼプラチナム天神イズム店での脱毛は、ただ単にムダ毛を処理するためのものではありません。ここでは肌を美しくするお手伝いもしています。
 ここで採用されているのは「S.S.C方式」と呼ばれるものです。これは施術部位に美肌効果のあるジェルを塗布し、その上から特殊なライトを当てるという施術方法です。
 照射するライトは安定しており、ジェルに含まれる成分が肌を労わってくれるので、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。
 当日は肌の状態や毛の状態をしっかりとチェックした上で施術が始まりました。またライトを照射した後には冷却パッドで肌をクールダウンさせたり、独自のプラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメントをしてもらえたりしたので、肌トラブルは一切起きませんでした。
 施術は1~3ヶ月に1度のペースで行われるのですが、6回目の施術を終えた今、確かな効果を実感しています。

アクセスの良い場所にあります

 ミュゼプラチナム天神イズム店は、西鉄大牟田線の「福岡駅」、もしくは地下鉄空港線「天神駅」から徒歩3分の場所にあります。
 駅前の大型商業ビルの中に入っているので、ショッピング・買い物・仕事のついでに通いやすいです。また周辺にはバスも走っているので、とてもアクセスの良い場所と言えます。
 西鉄大牟田線の「福岡駅」からだと、北口を出て渡辺通を渡った先にある福岡天神愛眼ビルの隣です。
 あるいは地下鉄空港線の「天神駅」を利用するなら、13番出口が近道です。13番出口から地上に出てすぐに左折し、天神一丁目交差点を左折します。そのまま100mほど直進すると、福岡市役所西交差点があるので、これを渡ってすぐ右手に見える「天神MMビル」の7階がミュゼプラチナム天神イズム店になっています。(市役所の隣に位置しています。)